fc2ブログ

うそだろぉぉぉぉお!!!!!


めっちゃ有り得ない、、、

うちの高校附属のくせに

特進コースにはエスカレーターさせないとかwww


先生も笑えない冗談言ってくれたよ全くw

というわけで、

1年生ながら目標ができました!!

絶対に附属の大学よりも

頭の良い大学に行ってバカにしてやる!!!!!!

目指せ早慶MARCH以上!!!!

ってなわけで

今から勉強するんでこの辺で、、、



Menbow♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

まーちいこうぜ
プロフィール

ニート探偵

Author:ニート探偵
受験生のMenbowです。

できれば皆さん!!
コメント沢山していただけたらな

と・・・思います!

Menbowなので、
耳の中綺麗にして頂いて、
楽しんでください。

あと、内容はアニメばっかです。

それでは



Menbow♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
どくたーくん
現在の閲覧者数:
ぺっぱーくん
ブロとも一覧

アニメとゲームと召喚獣

カイトの どうでしょう日記

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

もこもころこころこもこも

ななはなの日常

探偵助手の憂鬱

ニク速

にこらん?

おじちゃんの日々.ふふ

ぽろろ公園

狐日和

とあるSIRIUSの日常

★ Supaku Blog ★

聖なる夜-Holy Night-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR